/etc/cron.daily

営業やってた男がITの道へ。備忘録

【人柱報告-1】iPhone5S オンライン予約完了

ついにiPhone5S発売しましたね。

8:00になると同時にスマホでRELOADしまくりまして7分後、ヒヤヒヤしながら予約完了いたしました。

オンライン予約は人生で初めてで、全くページに繋がらないものかと思っていたら
非常にさらりと完了し、あっけらかんとしてしまいました。


1時間前からドキドキしていた自分が恥ずかしい。


ゴールドの64GBで。
キャリアはsoftbankですね。

予約は簡易予約となっており、完了後のメールには在庫確保したら連絡くれる旨が記載してあり、その下には
また、在庫状況により、在庫の確保が困難な場合につきましては、
お取り消しのご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
の記載が。

今後どんな波瀾万丈ストーリーが待ち受けているか。



予約完了から、手元に届き実際に動作させるまで、不安とドキドキでいっぱいですが、
これから人柱待ちの皆様のためにレビューを投稿していこうと思いますので是非参考に。