/etc/cron.daily

営業やってた男がITの道へ。備忘録

【人柱報告-3-終】到着完了済

到着報告。

到着したのは結構早く
3日後の9/23の昼でした!
リアルタイムに報告したかったのですが、、、立派な人柱になれずすいませんっm(__)m
(ちなみに11時前に予約した仲間はまだ届いていないみたい。)




f:id:takuto1012:20131010085704j:plain
うん、美しい。
f:id:takuto1012:20131010090428j:plain
あぁiPhone4とは比べものにならないほど美しいね。
このセンターボタンの銀色のリング、美しい。。
(あ、appleのステッカーはやはり入っていたよ)


それはいいとして、まずはアクティベートから。
MNPで申し込んだのでね、アクティベートは時間もかからず、すぐに完了。

経過を経て始めて見るホーム画面
f:id:takuto1012:20131010091529j:plain

iPhone4で記憶が止まってるからだいぶ衝撃!アンテナもテンテンだし。

指紋認証

使ってみるとこれが非常に便利!!

押した後かざしておくだけ。


押した後、指かざしたままですぐ認証完了します。
f:id:takuto1012:20131010093847j:plain
パッと。快適ね。


指紋認証登録中画面はキャプチャできないので是非自分で体感してみて頂きたい。


間違えてセンターボタン押してしまっても優しく対応してくれますよ笑



カメラ

f:id:takuto1012:20131010095926j:plain

いやぁホント綺麗だよね。

f:id:takuto1012:20131010100050j:plain

リアルタイムでフィルタチェックできるね。

f:id:takuto1012:20131010100130j:plain

内側のカメラで撮った空も綺麗にとれてますよね。

ん、でもあれ?
連写機能なくなったんですかね??


dot抜けっぽい小さな点あるぞほくろか



様々な角度から見ると抜けたと思われる下の部分が見えるのです。
どうやら抜けてるわけではなく、液晶とタッチパネルの狭間に何かあるみたいなんですな。


交換しようかしまいか、悩んでまして、、、

ま、でもあんな朝起きて予約して手に入れたのに交換なんて、なんか悲しいですからね。
気にしないで、このまま使おうかなと思っております。


まとめ

読んでくれてありがとうございました。
あ、でもちゃんとセキュリティの設定はしないとダメですよ、
デフォだとSiriは知ってること誰にでも話そうとしますからね。ちゃんと自分だけのSiriにしましょうね。

  • 美しいフォルム
  • 指紋認証快適
  • 動作もするする快適
  • 写真も綺麗
では。