/etc/cron.daily

営業やってた男がITの道へ。備忘録

【人柱報告-4-続】小さなバグ発見。

2つ。
別に対して支障はないんですけどね。
 

 

 

 

 

モバイルデータ通信の表記

 
設定->モバイルデータ通信 より
 
f:id:takuto1012:20131104121924j:plain
 
これは下の方に
モバイルデータ通信を使用:
って項目の一番下。
 
アンインストール済みApp
見ての通り、被っちゃってて見えないね。
まぁそのデータ容量が見えなくたってどうってことないけど。。
...その前にアンインストール済みAppに被ってる容量って名前のまんまなのかな?
であればここにある必要がないのではないかと思ってしまうのは自分だけでしょうか。 
 
 
 

 

 

Touch IDの指紋の名前入力

 まずは指紋を設定したと思います。
初期は指紋1、指紋2,...と続いてますよね。
 
これはわかりやすく変更することができます。...ていうのは知ってますかね。
自分は右上の編集ボタンがあることを知らず、指紋1を連打してました... 
 
そうしてる時、別のおかしな方法を見つけてしまったのです。
 
f:id:takuto1012:20131104122412j:plain
 
 
上の状態から登録した不要な指紋をスワイプすると
 
削除って、もちろんでるんですが
 
その時に文字をタッチすると...
 
f:id:takuto1012:20131104124114j:plain
 
 
 
入力できてしまうのです。
 
 
 
消そうとするタイミングで誰がrenameするのだろうか。。。 
 
お試しあれ。


やっぱりこういう細かいところは大人気のiosでもあったりするんですな。