/etc/cron.daily

営業やってた男がITの道へ。備忘録

LPIC Level1とITPASSPORTうけてみた。10月に。

LPIC Level1 取得

10月な、取得してきました。

黒本とあずき本とping-tを見ながらやりました。

教科書も何度も何度も読んでどんな問題が出るのか確認して。 あとはping-tで模擬試験をやる。

これで行けます!!

ping-tをご存知ない方は最後にリンクはっときますね。

テストは101と102の二つ。 これは分けて受けました。 別々の方がお得な気がしたので。

LPIC level1をちゃんと勉強してみた結果。 なんとなく知っていた知識や今まで知らなかったコマンドを少し覚えました。そんだけ。

それによって、様々なインスピレーションを生むきっかけをつかめた気がします。

LINUXは素晴らしいですねー、OSS大好きです

ITPASSPORTも取得してきた。

結構覚えること多いですから、 LPICよりも少ししんどいですかね。 テスト時間も長いですし。

なんたら言語。とかはテストには出ないですから安心してくださいな。 これもping-tで!2週間!

まだ初音ミクのクリアファイルもらえるのかな??

それが欲しくて受けましt(ry

詳しくはホームページで!

では。 少しずつ、更新頻度あげて行きたいな。

ピングティー http://ping-t.com/