/etc/cron.daily

営業やってた男がITの道へ。備忘録

【第一話】何!?MacOS Xを激安で入手...だと?

憧れのMac。

Macを使ってみたい。

最近職場のMacbook人口が増えてきてませんか?
『私Mac買いました』
ってFBの投稿をみるたびに調べて見積もりしては
『まだ、現役でこいつがいるじゃぁないか』
と、気持ちを踏み殺す日々が続いておりました。





Mac OS X ¥2,670也



MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD
MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

  • 出版社/メーカー: アップル

  • 発売日: 2010/04/21

  • メディア: DVD-ROM
  • 購入: 32人 クリック: 485回

色々調べてみると、Apple storeで2,000円で購入できるそうですね。

windowsは¥10,000円程だと思ってたので、
Macがそれより安いんですから驚きです。 

人生初
OSをポチりました。


OSだけ買う人ってなに考えてるんだろう。って2年前まで思ってたのに。


今は家に届くのを待っていますが、


大分テンション上がってます。


f:id:takuto1012:20131230161839j:plain


えぇ、vmぶっこんで進めてこうと。

次回


Windows上でMac動かそうよ。の巻





最新版じゃないけどいいの。